2008年07月16日

落し物

まだ7月中旬だというのに、連日のこの暑さ。
溶けてしまいそうな毎日です。

サラは毎朝、パパと一緒に6時前から公園に
散歩に出掛けています。

sara0807161.JPG
今朝は、公園で野球のボールを拾ったんだって。
小学生の落し物かな?
散歩から帰ったサラが「拾ったよ〜」と嬉しそうに見せてくれました。

ニックネーム サラ at 22:37| Comment(14) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

パパ待ち

朝晩が随分と寒くなりました。
我が家は昨日、こたつを出しました!
老婆のシンシアが「待ってました!」と言わんばかりに
こたつの中に潜り込み、真ん中を陣取っています。

さてさて・・
寒くなっても行かねばならぬ散歩。
毛皮を着ているサラは、まだこの朝の寒さはへっちゃら!
散歩係のパパは寒さ対策で支度が長い・・。

sara0711091.JPG
玄関で既にスタンバっているサラ。
「パパ〜早くしてよ〜」と声がかかってます。

パパにも毛皮が必要か?
ニックネーム サラ at 22:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

朝日に照らされて

今朝もサラはパパと朝の散歩に出掛けました。
珍しく、玄関で見送ってみると
まるで「ママは行かないの?」と、何度も振り返って
こちらを気にかけてくれている様子。

sara0709041.JPG
9月に入ってもまだまだ続く夏日。
散歩の出発時間も夏時間のまま〜。
ニックネーム サラ at 06:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

デート

毎朝、サラとパパは1時間の散歩デート。
片道20分かけて山の麓の公園まで歩き、20分走りまわってから
帰ります。
今朝はその途中にある睡蓮の葉が広がる沼のほとりでパチリ。

sara060530.JPG

中々いい風景です。でもこのすぐ脇は畑になっていて、この写真を
撮った時も農作業をされていた方が、犬相手に必死でカメラを構える
サラパパを不審そうに見ていたとかいないとか。私も気をつけねば(笑)
ニックネーム サラ at 08:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

散歩用バッグ

今年のサラママの誕生日にサラパパが
散歩用のバッグを買ってくれました。
なかなかの使い心地なので、今日はご紹介しますっ!

sara0602011.JPG
見た目はショルダータイプですが、ヒップバックにも
変身する優れモノです。

sara0602012.JPG
バッグの開けると、外面にはティッシュケースや
ちょっとリードをひっかける金具もついてます。
中は二つに分かれていて、おやつ・心の友・お財布など
充分に入る大きさです。
横面は、ペットボトルが入る様になっていて、ここは取り外し自由です。

sara0602013.JPG
そして、モデルのサラは「ヒヅメ」にむちゅうっ!!
ニックネーム サラ at 19:41| Comment(26) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする