2011年01月01日

明けまして おめでとうございます

新年 明けまして おめでとうございます

sara101231.JPG

長い間、ご無沙汰をしておりました。
気がつけば、最後にブログを更新してから1年半の月日が流れておりました。
その間に、サラとちびはちょっぴり成長をして
サラは5歳 ちびは3歳になりました。

この写真は、12月に年賀状用に瀬戸内海で撮った写真です。
3歳になった息子とサラは仲良しで
まるで本当の兄弟みたいに息子は大きくなっています。

息子の口癖は
「サラは、そうたん(息子のこと)のお姉ちゃんだよね?」

そうですよ。サラはお姉ちゃんですよ。

2011年はのんびり、サラの事を更新していこうと思っています。

今年もどうぞ よろしくお願いいたします。

ニックネーム サラ at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
ブログ復帰のお知らせありがとです。
とってもステキな写真で一年のスタートですね。
のんびりまったりブログ更新(同じく)
これからもまたどうぞよろしくです。
Posted by モリパ at 2011年01月01日 01:42
あけましておめでとう。
ブログを再開できる前向きな気持ちになってて、嬉しいです。前のエントリも読みました。でも、このブログを通じてもたくさんの方から元気をもらっていたはずだものね。私も近況知りたいし、マイペースに続けてね手(チョキ)

アメリカはまだ大晦日ですが、2011年もどうぞよろしく。
Posted by shina_pooh at 2011年01月01日 04:21
いい写真ですね!^^
子どもさんもこんなに大きくなられたんだ。
幸せいっぱいの感じがこの1枚からよく伝わってきます〜♪
2011年、またいっぱいの写真を見せてください。
サラ家の皆さまにとって、今年1年素敵な年になりますように。^^
Posted by クランpapa at 2011年01月01日 08:20
■モリーパパさん
明けましておめでとうございます。
昨日、久し振りにいろんな方のブログを読んでまわったのですが、改めて、ブログを通じて知り合った方の事を考えると
続けていく事がとてもいい事に思えました。
今年はのんびりサラとやっていきます。
よろしくお願いいたします。
Posted by sky at 2011年01月01日 09:50
■shina_pooh
明けましておめでとう。
晴れやかな気持ちで新年を迎えています。
楽しいサラ家の日常を少しづつ更新してみようと思います。
また時々、遊びに来てください。

今年もよろしくお願いいたします。
Posted by sky at 2011年01月01日 10:04
■クランpapa さん
ご無沙汰をしておりました。
今年の元旦は、中四国も寒い新年になりましたね。
こちらは昨日は雪が降っていましたよ。
また、のんびりブログの更新をしていきたいと思いますので
今年もどうぞ よろしくお願いいたします。
Posted by sky at 2011年01月01日 10:06
あけましておめでとうございます、そして…
おかえりなさぁーーーーい♪

お互い、のんびりゆっくりマイペースで行きましょー!
わたしの楽しみがまたひとつ帰って来てくれて(笑)
とても嬉しいです♪
Posted by niki at 2011年01月01日 15:15
あけましておめでとうございます!
サラママさん、おかえりなさい^^
ずっと待ってました♪
サラちゃんも、ちびちゃんも大きくなりましたね。
シンシアちゃんは旅立たれたのですね。。
マイペースで行きましょう^^
自分もずいぶんマイペースになりました。
でも、それが心地いいから♪
無理せず、ゆったり♪
今年もよろしくお願いいたします^^
Posted by ゆずママ at 2011年01月01日 23:18
■nikiさん
今は「おかえりなさい」の言葉が何よりも一番嬉しいです。
のんびり、ゆっくりと私とサラらしいブログを
これからも続けて行こうと思います。

宜しくお願いします。
Posted by sky at 2011年01月02日 22:09
■ゆずママさん
明けましておめでとうございます。
待っていてくれてありがとうございます。
少し時間がかかってしまいましたが
また復活する気持ちになりました。

秋に亡くなったシンシアの影響もあります。
息子の記憶の中に、「形」として
サラやシンシアの事を残していくことが
大事な事のように感じるようになったのです。

頑張ってみますので、これからもどうぞ
宜しくお願いします。
Posted by sky at 2011年01月02日 22:11
明けましておめでとうございます。
シンシアちゃんはとっても残念です。
でも、またブログ復活されてうれしいです。
よろしくお願いします。
マイペースで続けるのが1番です〜
とふと2ヶ月休んでいた私が言うのもなんですが(笑)
Posted by チャッピー at 2011年01月02日 23:32
■チャッピーママさん
明けましておめでとうございます。

シンシアの事は本当に心にぽっかり穴が空いたような気持ちでした。
19年。一緒にいた時間が長すぎたのかな?笑

でも、シンシアの死をきっかけに
又ブログをしたい!と思うようになりました。

写真だけでなく、記録として一緒に過ごした時間を
残していきたいと思うようになったのです。

今年は、のんびり無理せずにやっていきます。
また遊びに来てくださいね。
Posted by sky at 2011年01月03日 10:58
遅くなりましたがあけましておめでとうございますm(__)m

多分我が家がラクなのは、子供が女の子だからだと思いますヨ。
ワンコの面倒を見るのでその辺りおませさんだと思います(笑)

シンシアちゃんの事もあるでしょうが、
どうかご無理なさらずに。。。

これからのblog楽しみにしてます。
今年も宜しくお願いしますm(__)m
Posted by fumifumi@ファンママ at 2011年01月03日 11:46
■ファンママさん
男の子と女の子の違いってそんなにあるのかな・・とも
思うのですが、
実家の母に言わせると私の息子はどうやら格別手のかかる
タイプのようです。
2歳くらいまでは、毎晩夜泣きがあって大変でしたよ・・笑

無理をせずに今年はのんびりやっていきます!
Posted by sky at 2011年01月05日 23:06
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2507484
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック