2009年05月20日

バラとサラ

庭に植えているバラがどんどん成長して
2階のベランダにまで進入しています。
そのおかげで、ベランダに干した洗濯物は
乾くとほのかにバラの香りがします。
窓を開けていると、2階の部屋もいい香りです。

sara09052002.jpg

昨夜から、急に発熱をした息子の熱が
朝になっても下がらず、今日は仕事を休みました。
病院に連れて行ったらただの風邪と聞き、一安心。

いつもはいない、私と息子がいるので
サラは何だか嬉しそう。
シンシアは、昼寝の邪魔が増えて迷惑そう?
息子が寝た隙に、サラとベランダでバラ見学。
5月いっぱいは楽しむ事ができそうです。

ニックネーム サラ at 11:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕ちゃんお風邪、心配ですね。
ふふっ!
サラちゃんは喜び
シンシアちゃんは迷惑そうですか〜(笑)
薔薇の花、きれいに咲いていますね〜!

二通ほどメールを送りました。
急ぎませんが、お暇なときにご覧になって下さい。
Posted by mvbaba at 2009年05月21日 09:45
小さい子の急な発熱は、心配が多いですよね。
大したことなくて・・ ほんと一安心でしたね。
みんなで、「のんびり曜日」、これって絶対に必用だと思うな。
思いがけずにいいお休みになって良かったですね。^^
そっかー、今はバラの季節なんだ。(笑)
Posted by クランpapa at 2009年05月21日 12:22
■mvbabaさん
そうそう。
あまりにもシンシアが迷惑そうな顔をしているので
笑ってしまいましたよ〜
サラはサラでぐったりしている息子の横で
大興奮でしたし・・笑

メールをありがとうございました。
先ほど、返信をしました。
遅くなり、すいません。
Posted by sky at 2009年05月24日 22:50
■クランPapaさん
男の子は熱を出しやすい…というのは本当でしょうか?
月に一度は突然、高熱が出てお休みします。
たいがい、一日で下がるんですけど、なぜかいつも水曜日。
高熱があってもパワフルな息子と家でサラと一緒に平日にダラダラ過ごすのも
なんだか会社をずる休みした気分になりながら楽しんでいるんですけどね〜!!

サラ母さんを見ました!
どこぞのサラさんよりも美人さんですね〜!
Posted by Sky at 2009年05月25日 08:57
お久しぶりです♪
流行りのインフルエンザじゃなくてよかったです!
薔薇の香りが〜本物ので心地良さそうです★

サラちゃん みんながいてくれてうれしかったのねぇ〜♪
シンシアさんが迷惑そうって〜のがすんごく猫っぽい(笑)
Posted by ☆smile☆ at 2009年05月26日 22:20
いいですね〜洗濯物が薔薇の香りだなんて!
畳むときの辛さを忘れそうです(笑
颯くん、風邪ですか、熱が出るとドキドキしますよね。
早く良くなりますように。
Posted by muddymama at 2009年05月27日 17:28
■☆smile☆さん
ご無沙汰をしています。
お元気でお過ごしですか?
こちらは息子もすっかりよくなって安心しています。
最近、サラはよく息子と遊ぶようになりました。
いい関係が築けているみたいです。
シンシアは相変わらずマイペースですね〜
息子の攻撃にも黙って耐えている姿に、ちょっと感動します。笑
Posted by sky at 2009年06月01日 22:11
■muddymamaさん
そうそう、この時期だけはいつもはメンドクサイ洗濯が
楽しい時間になるんですよ〜
サラも楽しそうにベランダでバラの香りを満喫しているみたいです。
颯一郎はすっかり良くなりました。
まずは一安心。
病気の時のベッタリ甘えん坊さんもかわいいんですけどね〜
Posted by sky at 2009年06月01日 22:13
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1739227
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック