2011年12月31日

ゆく年、くる年

「大晦日ってなぁに?」
と4歳の息子に先ほど聞かれました。

なんだろうな・・・と冷静に考えてしまいました。

今年はいろんな事がありましたね。。
「生きる」ってこととか
「助けあう」ってこととか
「家族」ってこととか
あたりまえの事がここにある幸せを感じた1年でした。

来年も
どんな事も頑張って、助け合って
乗り越えて行ける強さを持った1年でありますように

そして、皆が幸せでありますように・・・

そんな願い事をするのが「大晦日」かな?と息子に話ました。
4歳の彼には少し難しい話だったかもしれません。

_MG_2499 (501x800).jpg
そうそう。
サラは年末に「わんこ用おでん」食べました!
本当に美味しそうなおでんなんで
実はちょっと、サラママも味見〜
超!薄味のおでん・・・サラは嬉しそうでした(笑)

また、来年も沢山遊びましょうね!

皆様もよいお年をお迎えください。。。。

ニックネーム サラ at 13:49| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする