2009年08月16日

川遊び

大好きなまあちゃんを誘って
いつもの川へ出掛けてきました。

まあちゃんの弟分のワッハとは
はじめての川遊びです。

sara09081601.JPG
オモチャをめぐって大興奮のワンズ。
サラパパも大変です!

sara09081605.JPG
オモチャのダンベルをめぐって
川の中をジャブジャブと走りまわる姿
とっても楽しそうな姿に
思わず笑みがこぼれてしまいます。

sara09081603.JPG
ちょっと休憩したら〜?と思うくらい
サラもあちこちに水しぶきを飛ばしながら走ります。

sara09081602.JPG
たっぷり遊んだ後は、
仲良しみんなでハイ・チーズ!!

sara09081606.JPG
この方も川遊び満喫中!!

ニックネーム サラ at 16:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

2日目晴天!!

夜中に雨が降りました。
雷も鳴っていたので、サラは眠れなかったかな?
隣の部屋で眠る、サラパパのいびきが聞こえて
それはそれで怖かった・・笑

2日目は、セミの声も昨日よりも大きく
晴天に恵まれた朝でした。

sara09080201.JPG
朝6時起きで、「ダンゴムシ」を収集中。

sara09080204.JPG
ダンゴムシ博士を見守るサラ姉さん。
サラは5時頃から起床して、パパと海岸をのんびり散歩したんだって。

sara09080202.JPG
朝食の準備やら片付けからで忙しい大人達の横で
「ジュース!!」と泣いている息子。
しばし、サラに子守をお願い。
「やれやれ・・」というサラの声がする?

おいしい空気を吸いながら
朝食を済ませて、バタバタと片付けをして
お昼前には出発です。

最後にサラと多田羅大橋をバッグに記念撮影。
sara09080203.JPG
夏は、まだはじまったばかり!

皆さんはどんな夏をお過ごしですか〜


ニックネーム サラ at 18:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

夏だ!海だ!キャンプだ!!

しまなみ海道にある「生口島」へキャンプへ行ってきました!
宿泊は、ワンコOKの「しまなみ瀬戸田キャンプグランド」

http://www.koa-setoda.com/

部屋にはベッドがあるだけで
炊事道具は勿論の事、ベッドのシーツや枕なども持参。
まさに!夜逃げ状態で行きました。笑
大人7人 ちび2人 ワンコ2匹の大所帯。

サラの街から2時間のドライブで到着。

sara09080103.JPG
到着後、あれやこれやと騒がしい私たちを見て
ワンコ2匹も何だか、ウキウキしているような様子。

キャンプ場のすぐ横は海。
早速、サラと息子を連れて海へ・・
しかし、あいにくの遠浅。
息子は海デビューでしたが・・

sara09080101.JPG
何だか、潮干狩りに来たみたいな感じになっちゃいました。

そんな遠浅にも負けず!
サラは大興奮!!
sara09080102.JPG
夏満喫中!!

sara09080105.JPG
日頃のストレス?発散か?!

夜は定番の花火で締めくくり。
花火の扱いを知らない1歳児!
大好きな?ママに向けて発射!!

sara09080104.JPG
危うく大惨事にさるところでした・・笑




ニックネーム サラ at 22:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする