2009年06月08日

素敵なトールペイント

サラのブログをはじめてから4年になります。

ブログを通じて知り合えた、「ビッキーママさん」さんのホームページを見る度に
いつかはサラの「トールペイント」を作ってもらいたいと
思っていました。

ホームページに掲載のあるトールペイントのワンコ達は
どの子もいいお顔をしていて
ビッキーママさんの愛情がたっぷり感じれるのです。

今回、ママさんに我侭を聞いてもらって
サラと息子をトールペイントしてもらいました。
忙しく、なかなかメールのやり取りができなかったにも関わらず
あっという間に素敵なトールペイントを仕上げてくださいました。
ママさん、ありがとうございます!!

sara09060801.JPG
早速、サラと記念撮影。
「素敵だワン!」サラも気にってくれた様子です。笑

一生の宝物になりそうです。

ニックネーム サラ at 22:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする