2009年04月13日

久しぶり!!

長い、なが〜い間
ブログがご無沙汰になってました・・・


夫婦揃ってフルタイム勤務
ボーダーコリーと1歳児のコドモ
そして、老婆なニャンコ

想像以上に大変な毎日です。
だけど、毎朝のサラの1時間のお散歩はサラパパが
変わらずに頑張ってくれています。
休みの日には、なるべくサラも一緒にお出かけしています。
春ですものね!
写真は沢山あるのに、なかなかパソコンに向かう時間もなく・・

時間を見つけて、かわいいサラの写真を更新できるように
頑張りますね。

近況を一つ報告すると
先月、シンシアの皮膚に腫瘍のようなものができてしまい
手術をして取り除きました。
高齢なので、全身麻酔を使うと戻って来ないかもしれない!
と言われてしまい、本人は痛かったと思いますが
局所麻酔で除去しました。
経過は順調。
今は元気に毎日過ごしています。まずは、一安心です。

sara09041301.jpg

ところで、今日はサラパパとサラの誕生日でした。
サラは4歳になりました。
お姉ちゃんになったね〜

最近は、息子とサッカーをして遊ぶのが大好き。
息子との関係は今は対等って感じかな?
これからも元気いっぱいに、楽しい毎日が一緒に
過ごす事ができたらいいな・・と思っています。

ニックネーム サラ at 08:42| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする