2009年02月08日

バイクに乗ったワン

sara09020802.JPG
サラパパが念願の大型バイクの免許を取得しました。
昨日、バイクが我が家にやって来ました〜
早速、みんなで記念撮影です。
オヤジの血か?息子もなんだか嬉しそう。

sara09020801.JPG
サラは試乗?
なかなかいいバイクわん。

サラパパはサラをサイドカーに乗せて
海に遊びに行くのが夢なんだって!
安全運転でいつか行けるといいね!サラ!!

SARA09020803.JPG
夕方、そんなバイクを見にまあるちゃん達が遊びに来てくれました。
サラはまあチャンに会うのは久しぶり。
残念ながら我が家には、まあちゃんちのような
立派なお庭がないのでバトルして遊べない。
だけど、遊ぼう!遊ぼう!とサラが興奮してまあちゃんを
誘っていました。
また近々、まあちゃんちへ遊びに行くね。

サラはまだ、まあちゃんの「弟」に会った事がありません。

ニックネーム サラ at 13:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする