2009年01月29日

久しぶりの秋刀魚の頭!!

生さんまが特売だったので、
夕飯のおかずを焼きサンマにしました。
少し前までは、買うのは二匹でよかったのですが
最近は三匹買ってます・・。

サンマ一匹をぺろっと食べてしまう、1歳児が我が家にはいます。笑

sara09012901.jpg
家計は苦しいけど、
サンマが三匹になって嬉しいのはこの方。
ドッグフードに混ざっているサンマの頭が二つから三つになりました。
おぉぉ〜!と喜びの声が聞こえてきそう?

「嬉しい??」って聞こうと思ったのに
「OK」と言うとあっという間にバリバリと食べてしまいました。

いつもに比べて、
サンマの頭が増えてたの気づいてくれたのかなぁぁ??

ニックネーム サラ at 22:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする