2008年11月24日

サヨウナラ和歌山!!

旅の最終日はあいにくの曇り空。
午後からは雨が降るらしい。

sara0811224.JPG
チェックアウトの前に、ドッグランで遊び納め。
アジリティーの道具なんかもあるので
大喜びでサラが駆けまわっておりました。

sara08112402.JPG
フロントにいるゆあささんのワンコたち。
捨て犬だった子達ばかりだそう。
いろんな種類の沢山のワンコが仲良く、おりこうにしてました。
ゆあささんのスタッフにもとても大事にされているみたいで
とても嬉しい気持ちになりました。

ホテルを出発した後、和歌山市内へ。
目的は「和歌山ラーメン」
和歌山駅近くの「井出商店」で食べました。
開店前から長蛇の列。
並んだかいあって!すご〜く美味しかったです。

ラーメンの後はあいにくの雨。
早めに関西空港へ向かう事に。
関西空港手前のりんくうタウンでしばし休憩。


sara08112403.JPG
サラは乗れなかったけど、観覧車に乗りました。
大きな観覧車から見える景色に夢中。
天気がよかったら、もっとよかったのにね。

sara08112404.JPG
初めて乗った観覧車に大喜びの息子。
よかったです。笑

sara08112405.JPG
最後にサラとドッグランで少し遊びました。
小雨の中、サラも息子も元気、元気!!

無事に関西空港まで戻り、再び飛行機に乗って松山へ。

初めて出掛けた、サラと息子が一緒の旅。
想像以上に楽しかったです。
来年も再来年も・・またサラと息子と一緒に旅がしたい。
今度はどこに行こうかな?
飛行機の旅に自信がついたから
いつかは行ってみたい「マザー牧場」!!

ニックネーム サラ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする