2008年11月23日

アドベンチャーワールド

早起きをして白浜のアドベンチャーワールドに行って来ました。
残念ながらサラは入場ができないので
ペット預かり所で待っていてもらいました。
三連休のせいか、預かり所も満員です。

sara08112302.JPG
話題のかわいいパンダの赤ちゃん。
息子はもちろんですが、私もサラパパも初!パンダ!!
長蛇の列に30分並んでやっと見れました。
かわいい〜小さい〜
息子も一生懸命に指差しをして見てましたよ。

サファリーバスに乗ってサファリーツアー体験もしました。
ライオンやサイや象など、普段は絵本の中だけの
大きな動物達に息子も大興奮。
sara08112307.JPG
キリンって器用に水を飲むんですねぇぇ。

sara08112303.JPG
エントランスドームでは、すごく身近でペンギンが見れました。
柵もないので、手を伸ばせば触れるくらいの近さ!
※触らないでください。って書いてました。笑

sara08112306.JPG
せっかくのペンギンさんとのふれあいチャンスなのに
息子はこの時、夢の中〜


sara08112301.JPG
沢山遊んだ後は、早めに宿に戻りました。
夕食までの時間、しばしドッグランでサラとボール遊び。
今日は待ってばかりの一日だったからつまんなかったよね。

sara08112305.JPG
部屋では息子とサラが座談会。
「ボクは今日、ライオンさんを見たんだよ!!」
「すごいな〜ワタシも見たかったワン!」



ニックネーム サラ at 21:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする