2008年11月22日

さぁ!出発だ!!

三連休を利用して家族で和歌山旅行に出掛けました。
今回もシンシアはお留守番・・。
実家の母にゴハンのお世話をお願いしました。

愛媛から和歌山は車と船を使えば安く行けるのですが
今回は1歳の息子が一緒という事もあり
止む得ず、飛行機で関西空港まで行く手段を選択しました。
サラは北海道に続く、二度目の飛行機です。
早朝5時半に起床して、眠い目をこする息子を
無理やり起こして、いざ!出発。

sara0811221.JPG
空港に到着する頃には、息子もご機嫌になりました〜

sara0811222.JPG
わずか45分の空の旅。
サラはどんな様子で乗っているのかなぁぁ。

関西空港でレンタカーを借りました。
トヨタレンタカーは、事前予約でペットも乗車できる車を
レンタルできます。
まずは目指すは高野山。
紅葉の時期には少し遅いですが、前々から行ってみたかったのです。

くねくね山道のドライブで高野山の奥の院に到着。
鼻がツーンとするような寒さの中、
参道をサラも一緒に歩きました。
息子はいつもどおりパパがおんぶです。

sara0811223.JPG
サラも一緒におまいり。
これこれ、ちゃんとサラちゃんもお参りしてください。

参道には歴史上の有名な方のお墓が沢山あるのですが・・
中にはこんなお墓発見!!
sara0811224.JPG
シロアリ駆除の会社が建てたお墓らしい。笑

高野山観光の後は、のんびり御宿に向かいました。
今回お世話になったのは
 「パートナーズハウスゆあさ」さん
敷地内には立派なドッグランがいくつもあります。
コテージでの宿泊なので気兼ねがなくてよかったです〜

sara0811225.JPG
長旅でサラも疲れた様子。
頑張って飛行機にも乗ってくれたもんね!
えらいえらい。

明日はアドベンチャーワールドに行きます〜


ニックネーム サラ at 21:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする