2008年11月03日

石鎚山へ向かったけれど・・

三連休の最終日。
サラはパパと石鎚山へ向かいました。
ママとちびはお留守番。

天気予報では、あいにくの曇り。
ちらほらと雨マークも出てたけど
「石鎚山に行く!」と前々から決めていたから
中止できなかったのでしょう。
早起きをしてパパとサラは出掛けて行きました。

sara0811031.JPG
石鎚山へ向かう途中に出会った渓流。
紅葉が綺麗で、耳が冷たくなるくらいの寒さだったとか。

sara0811032.JPG
寒い、寒いと言いながら写真を撮っているサラパパを横目に
サラは嬉しそうに川で遊んでいたとか。

結局。
この後に大雨に見舞われて、あえなく石鎚山への道は断念。

sara0811033.JPG
家路の途中で立ち寄った道の駅で、鮎を食べたんだって。
サラはおじさんにお願いして「塩抜き」で焼いてもらったらしい。
嬉しくてあっという間に食べてしまったみたい。

雨で泥んこで帰ってきたサラ。
サラパパと一緒にお風呂に入ってさっぱり。

今度は天気のいい日に出掛けないとね〜!!



ニックネーム サラ at 13:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする