2008年10月18日

初秋のドライブ

sara0810181.JPG
四国カルストに行ってきました。
下界とは違って寒いくらいの気温。
透き通る空気がとっても気持ちのいい場所です。
ここはすっかり秋でした。

sara0810184.JPG
往復4キロの山道散策。
サラが嬉しそうに先へ先へと急ぎます。
途中、ダックスぐらいの茶色い動物に遭遇しました。
少し離れた場所だったからどんな動物なのかは不明。
なんだったんだろう・・。

sara0810182.JPG
一面がススキだらけの野原も散策。
肌寒い野原をしばし堪能。
サラがご機嫌でススキの間を歩いてました。

sara0810183.JPG
最後に息子に放牧されている牛を見せる事に。
初めて見た牛にびっくりした様子。
ふぇ〜ん!といつも元気はどこへやら?
生まれて初めてみた「モーモー」にびびっておりました。

ニックネーム サラ at 21:46| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする