2008年09月27日

ドッグランでのマナー

先日、サラととあるドッグランに行った時の話。

そのドッグランには水飲み場とうんちを捨てるゴミ箱があります。
広くはないですが、芝生が綺麗な場所なんです。
いつもドッグランの中に息子も一緒に入って
サラとパパが遊んでいる間、私は息子と芝生に座って
サラやら他のワンコを見てる〜って感じです。

その日も息子と芝生に座ってのんびりしてました。
天気もよく他にもワンコが何頭かいました。
「そろそろ行こうか〜」という事で
ちびを抱きかかえ、立ち上がり、自分のオシリの芝生を掃ったら・・
ベットリ!とした感触!!!!!
そう!!
私は、ワンコのウンコの上に座っていたのです。笑

確かに確認もしないで座った私が悪いです・・。(反省)

でも!でも!!!
親切にゴミ箱まで備え付けてあるドッグラン!!
「うんこ」は拾って捨てましょうよ〜!!!!!!!
なんだかとってもブルーになった私でした。

サラパパ談:この広い芝生でウンコの上にわざわざ座るなんて
      すごい確率やで〜!!!

確かに・・。宝くじでも当たらんかな。

sara0809281.JPG
飼い主のそんな惨事に気づくこともなく
うかれポンキチで走りまくるサラ〜

ニックネーム サラ at 13:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする